伊勢原でゴスペルレポート

次回はとうとうクリスマス礼拝での賛美です!
2017年12月24日(日)10:45からクリスマス礼拝

さて、今年5月からスタートしたibccゴスペルクワイアですが、今年の準備期間を経て、2018年から日曜日だった練習日を金曜午前に移動して、さらに月に3回の練習日にパワーアップします!1月はおやすみしますが、2月スタートです♪ますます多くの場所で歌っていく予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

****クワイアリポート 2017-11-26******
12/16(土)に泉心荘さんのクリスマス会で歌う曲を中心に練習しました♪
Joy to the worldAmazing GraceOh Happy dayを念入りに。
12/24(日)クリスマス礼拝でも上記の曲を特別賛美します。
クリスマスの朝、教会にぜひいらしてください。

****クワイアリポート 2017-10-22******
12/16(土)に泉心荘さんのクリスマス会で歌うことが決まりました~!
そのためにも、台風のなかでしたが、教会の中では熱く!賛美しました!
Joy to the worldの練習を始めました。「Joy Joy Joy Joy」と、ハーモニーを掛け合う部分が楽しくもあり、大変でもあり!元気いっぱいのJoy to the worldがいまから楽しみです!次回は11/26ですが、その前に、10/31(火)13:30から自主練習をします。ちょっとのぞいてみようかな、と思っている方、この日は無料で練習会をしていますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。Amazing Graceを練習しますよ。

****クワイアリポート 2017-9-24******
今回の新メンバーも75歳の男声の方でした!
Amazing Graceと、Oh Happy dayを繰り返して練習しいます。だいぶ自由に歌えるようになってきて、そろそろクリスマスに向けての練習も始まりますよ。

リズムに合わせてからだが動きますよね!
ibccにはギターもいます
****クワイアリポート 2017-8-27******
Amazing Graceと、Oh Happy dayを繰り返して練習しました。
今回も新しい方が2名参加されましたが、楽しく歌えたと喜んでくださり、メンバーに加わってくださいました。「英語で歌が歌えた!」と喜んでくださった方もいました。アットホームなクワイアの雰囲気がとても心地よいです。

****クワイアリポート 2017-7-23******
人数が少なかったこともあり、いままで練習してきた曲を、じっくり練習しました。
加えて、新しい曲をアカペラで練習を始めました。
King Jesus is a-listning when you pray
英語の読み方がちょっと難しかったですけど、心に迫るフレーズです。

****クワイアリポート 2017-6-28******
6月はなんと新しい方が2名も参加されました。
前回から練習している、テンポの早いアメージンググレースに加えて、OH HappyDayを少しだけ歌いました。か、いまからとても楽しみです。

****クワイアリポート 2017-5-28******

ちょっと皆さん緊張気味
2017年4月のプレワークショップを経て、とうとう伊勢原クワイアが誕生しました!今回は11名が参加しました!前回から練習している、テンポの早いアメージンググレースは、馴染みのあるメロディだけれど、リズムが新しくもあり、歌っていてワクワクする曲です。